FC2ブログ

Home

second-drip official web site

Facebook『cafe2st』に「いいね!」お願い致します。

昨日、4/8にsecond-drip系列3号店として
sweets cafe "room a" がオープン致しました。
場所はsecond-drip系列2号店でもある live & bar "crossing"の入るビルの2階になります。

女子力高いスイーツはもちろんのこと、お食事も用意してあります。
小腹の空いた方も是非是非お立ち寄りください。


さて、本題!
second-drip本拠地でもあり、
second-drip1号店でもあるcafe & recording studio『cafe2st』のFacebookページを開設致しました。
順次、情報をアップして行く予定です。まずは?「いいね!」クリックお願い致します。

cafe2st Facebokページ

sweets & ...『room a』がこの春、新代田にOPENします。

  • 2014-04-01 (Tue)
  • News
新代田駅にあるlive & bar = crossingが入るビルの2階に、
sweets & ...『room a(ルームエー)』が、4月8日OPEN致します!
DSC03362.jpg
階段を上がると、この扉があります。
DSC03364.jpg

昨夜はcafe2stスタッフ、crossngスタッフがご招待頂き、パティシエCHIEさんにお料理を振る舞って頂きましたぁ。中でも最後に頂いたパイとアイスは女子力高くって、幸せ時間でしたぁ。
DSC03396.jpg

そしてcafe2stでは、4/1よりメニューブックが新しくなりました。
東京も桜満開。ゆっくりほっこり時間を楽しみに来てください〜。

屋久島の有機栽培「べにふうき」

  • 2014-03-10 (Mon)
  • News
某まんが編集者の方から屋久島のお土産で、
屋久島の有機栽培「べにふうき」の緑茶を頂きました。
benifuuki.jpg
花粉症やアトピーに良いとされいるようで、これからの季節に飲みたいお茶ですね。
cafe2stスタッフで味見してみたんですが、お抹茶のような微粉末になっていて、濃さも自分で調整できそうでまずは花粉症の私が飲んで実感してみたいと思います〜♪

あけましておめでとうございます

  • 2014-01-18 (Sat)
  • News
今年は久しぶりNew Year Cardが間に合いました。
2014年も宜しくお願い致します。

NYC2014

2013年も12月になりました。

音楽業界、年末はイベント三昧で忙しい時期になります。
春頃に新譜発表したいとなるとさらに制作期間でもあったりします。
考えてみると、1月、2月と10月、11月
春先と秋がゆとりがあるんですよね。

そんなこんなで、私は12月上旬の歌番組、そして新年の番組の収録に行って参りました。
「あけましておめでとうございます」の収録後は、
「来年も宜しくお願い致します」といってスタッフと別れたのが不思議な感じです。

さて、ここ数年、発表したい情報がまとまらず
New Yearsカードが作れなかったりしておりましたが、
新年の挨拶の準備として、今期は作りたい。
来年はもう少し、グッズ事業も本格化して行きたいと企んでおります。
こんな商品が欲しいなど、アイディアがありましたら遠慮なく、
コメント蘭やお問い合わせにガシガシ送ってくださいねw

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top