Home > 2012年01月

2012年01月

1/27 CONNECT つなぐを、あそぶ

  • 2012-01-18 (Wed)
  • News
A4_FlyerComp.jpg

つなぐをあそぶ。。。

セカンドドリップをはじめ代官山「THEATRE CYBIRD」の施工を担当させていただいた4社合同でショーケース的なイベントを行います。
なんと入場料は1,000円で1ドリンク+おつまみ付!!
COKAGE の工藤君がフードで参加してくれます。

映像、音響、音楽とふだん微妙な接点の者同士が
出会い広く密になれればと思います。
その名も"HIROMITSU!!"
ぜひふらりと遊びに来てください。

セカンドドリップ/カフェニスタでは先着20名様ご招待いたします。
ご興味ある方は、間瀬までご連絡ください。
tetsushi_mase@second-drip.com。

今回のイベントは施工に関わった
株式会社ダイナミックオーディオ
株式会社フォトロン
株式会社バラッド
有限会社セカンドドリップcafe2st
の4社が共同主催として開催させていただきます。

開催場所:代官山シアターサイバード
開催日
時間  :OPEN 18:30 START19:30 CLOSE 22:30
チケット:当日1000円(1ドリンク/軽食含む)

チケットカフェニスタにおいてあります!!
第一回目のこのパーティーは微妙に異業種な方々がたくさん集まります。
ぜひみなさんお気軽にお集まりください。

===人と人をつなぐ遊びのコネクション===

「つなぐをあそぶ」
普段あまりつながりのない人々が音楽を中心にクロスオーバー! 「フード・エンターテイメント・音楽・映像」など多様な「遊び」の中から新たなコミュニティーを作り出す。
「つながり」の変化
人は普段それぞれ地域社会・会社組織・家族といった個別の社会で活動を行っています。 その限定された社会の中で1人の人間が個人的に築ける「つながり」は今までは一定の限りがあるものでした。
しかしITネットワーク環境のインフラ整備によるソーシャルネットワーク等の広がりなど現代社会における人と 人との関わり方や出会い方は変化の一途を辿りそのネットワーク網は日本国内に留まらず今や海外へと広がりを見せています。 各企業で働く人間にとってもそれは例外ではなく常に新しい情報や新しい人脈を創出し新たなビジネスチャンスを 切り開く事を求められるのが現状です。公私ともに広く「つながり」を持つ事が新たな局面を生み出す必要不可欠 な条件となっているのではないでしょうか。
「遊び」と「共有」
そんなバーチャルなネットワークが広がる昨今ですが、私たちが感じるのは直に空間を「共有」する事の重要性です。 そこでインターネット上での仮想コミュニティーをリアルなコンテンツとして具現化、実際にイベントを行い現場を リアルな情報交換の場所として提供したいと考えます。 どんなに時代が進んでもやはり人が人である以上リアルなつながりが諸事を動かす大きな原動力になる事は 変わり有りません。 私たちは「音楽」「映像」さらには「エンターテイメント」などを通して、「遊び」の中から普段あまり接点を持たない 他業種間でのコミュニケーション促進を提案し、その中から新たなリアルコミュニティーが生まれる事を目的に「CONNECT」(イベントタイトル)を企画します。
「働く大人」だからこそ出来る事、「遊べる大人」にしか出来ない事
「CONNECT」は基本的に営利目的の企画ではありません、では何を目的にしているのか・・それは企業で 「働く大人」がもつ情報・人脈を少しづつシェアし、賢く「遊べる大人」の持つ機動力・創造性を融合させる。 「私の知らない事をあなたは知っていて、あなたの知らない事を私は知っている、お互い少しづつ分け合いましょう」
といういわば「リアルネットワークシェアリング」これが最大の目的です。


協力:
Cybird
vestax
ortofon

Food : COKAGE



Home > 2012年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top