Home > 2010年07月

2010年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

心こそばいTシャツ!! アイデア募集中。(番外編)

  • 2010-07-11 (Sun)
  • News
お久しぶりです。sueです。
前回の記事心こそばいTシャツ!! アイデア募集中。
今もなお絶賛募集中なのですが、ちょっと余談のTシャツ話。

昨年秋、社長が、坂本龍一さんのEU TOURにPAエンジニアとして同行してた際、cafe2stの店員や、弊社サブメンバー個々に、ハイセンスなお土産を買って来てくれたんですが、
社長が、私に買ってきてくれたお土産がコレっ

ハイジT 表

ハイジTシャツ!かわいいっっ。
と思いきや、良く見たらメタル仕様の二次著作ギリの危険なTシャツww

私「なんで、私だけコレなんですか?それも私がメタルだなんてー(涙)」
社長「Tour行く前、メタル系の仕事してたじゃんっ」
私「仕事はしてましたけど、、でも、このバックプリント、、女子は着れませんって

ハイジT 裏

私のクローゼットの肥やしになりつつあるこのTシャツ。。。。
そんなわけで、(どんなわけで?)女子も着たくなるような、Tシャツも考えて行きましょう

ご連絡はコンタクトフォームからどうぞ♪

Home > 2010年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

