Home > 2009年05月19日

2009年05月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

羽根木ワールド@FEVER ご来場ありがとうございました。

  • 2009-05-19 (Tue)
  • News
5月16日は大盛り上がりでございました。
ご来場いただいた、たっくさんのお客様にまずは感謝、感謝!!!!!です。

前回のイベントから約1ヶ月と短い準備期間だったにもかかわらず
参加、協力してくれたバンドさん、DJ、cafe2stスタッフ
そしてなにより西村さんをはじめとするFEVERスタッフの方々
ほんとうにありがとうございました。

新代田音楽商店街化計画
「羽根木ワールド」
今後も心地よい、のんびり、ゆっくりなイベントを計画していけたらと思います。

レコーディングエンジニア間瀬はライブレコーディング。
セカドリスタッフsueは物販と
なんにゃかんにゃでばたばたしていてカメラはすっかり疎かになってしまいました。
ちゃんとした写真はmyspace.cafeのクリエーターさんが撮ってくれた
写真が届くのを期待を胸に待つ事として
今日は速報的に今手元にある写真でライブの模様をお送りします。

まずはレコーディング機材をセッティング。
近いってすばらしい。
おかげでメチャメチャ忘れ物しました。
ふだんならありえません。真っ青です。


リハも無事に終わり(いきなり時間飛んでますが…。)
お客さんも入ってきました。


スペシャルDJ デッカチャンめさめさ盛り上げてくれました。
メチャメチャ感謝です!!
次はちゃんとした機材揃えておきますんで
またよろしくおねがいしますね。

バンドとバンドの間はレコーディングの準備もあってこんな写真しかありませんでした。
ちゃんとした写真いただいたらUPしますんで。。。

1番手はFiTS改め「キングヌラリヒョン」ちなみに改名の謎はわからぬまま。。。


2番手は「永崎翔
最高にかっこいいステージをありがとう。
ありゃ反則です!!カッコ良すぎます。
他のバンドのメンバー、セカドリスタッフも圧倒されていました。

個人的に、ドラムのかど しゅんたろうさん!!大ファンです。

3番手はご存知!!「SunsetDrive
お客さんにも、FEVERスタッフさんにも助けられ
ココ最近では最高のステージをお見せできたのではないでしょうか?

シンタのblogもリンク!!
シンちゃん!!ちなみに真瀬ではなく間瀬です。どーでもいいけど。

そして4番手
Your landscape
がっちりとしバンドサウンドを聴かせてもらいました。

コチラ小森君のブログ。
ちなみにブログのタイトルLINKの時のKOMORI CLUB が好きでした。。。。

ライブも無事に終演を迎えその場で打ち上げに突入!!
いつも車の間瀬はお酒を飲めないのですが
さすがに歩いて20秒。録音機材を早々に片付けcafe2stに戻して飲みまくりです。

そして2スタに移動後さらに朝4時まで宴はつづくのでした。。。。
当然、写真はございません。
(だれか撮っていたら間瀬までご一報を)

もう少ししっかりと計画しなおして
すてきな「羽根木ワールド」を創って行きたいなと思っております。
新代田、世田谷代田付近の音楽好きな方々!!
「音楽大好き!!」その共通点で
ぜひご協力のほどよろしくお願いします。
いつでもご連絡お待ちしております。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年05月19日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。