Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新代田駅前 cafe2st

すっかりご無沙汰しております。
皆様、お元気でしょうか?
昨日は、cafe2st店長のお誕生日でした 店長HBD !!
今年に入ってcafe2st日中だけの営業にもかかわらず、好評で店長てんてこ舞いの様子です。
夜はワークショップの企画を温めている私ですが、温めすぎてヒナになってしまいそうです。
くぅ、実現させるぞぉい。

もうすっかり秋めいておりますが、
second-drip、cafe2st。これからも宜しくお願い致します(^^)

Facebook『cafe2st』に「いいね!」お願い致します。

昨日、4/8にsecond-drip系列3号店として
sweets cafe "room a" がオープン致しました。
場所はsecond-drip系列2号店でもある live & bar "crossing"の入るビルの2階になります。

女子力高いスイーツはもちろんのこと、お食事も用意してあります。
小腹の空いた方も是非是非お立ち寄りください。


さて、本題!
second-drip本拠地でもあり、
second-drip1号店でもあるcafe & recording studio『cafe2st』のFacebookページを開設致しました。
順次、情報をアップして行く予定です。まずは?「いいね!」クリックお願い致します。

cafe2st Facebokページ

2013年も12月になりました。

音楽業界、年末はイベント三昧で忙しい時期になります。
春頃に新譜発表したいとなるとさらに制作期間でもあったりします。
考えてみると、1月、2月と10月、11月
春先と秋がゆとりがあるんですよね。

そんなこんなで、私は12月上旬の歌番組、そして新年の番組の収録に行って参りました。
「あけましておめでとうございます」の収録後は、
「来年も宜しくお願い致します」といってスタッフと別れたのが不思議な感じです。

さて、ここ数年、発表したい情報がまとまらず
New Yearsカードが作れなかったりしておりましたが、
新年の挨拶の準備として、今期は作りたい。
来年はもう少し、グッズ事業も本格化して行きたいと企んでおります。
こんな商品が欲しいなど、アイディアがありましたら遠慮なく、
コメント蘭やお問い合わせにガシガシ送ってくださいねw

second-drip絶賛活動中!

社長の活動を中心とした、ニュースを発信していたのですが
社長、多忙によりすべてのニュースを追えておらず申し訳ございません。

レコーディングエンジニアはもちろんの事、
海外イベントや、都内の大きなイベントのPA、個人スタジオの施行まで
精力的に活動しております。
今年も後半になりまして、新たな発表も出来るようがんばっております。

Facebookページも出来ておりますので、イイネ!お待ちしております。
second-drip Facebook

「CONNECT つなぐを、あそぶ」に行ってきました。

どうもスタッフのsueです。
先日行われた「CONNECT つなぐを、あそぶ」に行ってまいりました。

イベントタイトルにもあった"HIROMITSU!!"
広く密に。。は、間違いではなかったのですが、
ヒロミツさんという素晴らしい主催もいらして、
初めてお会いしたのですが、もう素敵な大人でして。

大人になってお酒を飲んではしゃぐ。それを囲む仲間たち。
といった絵柄で、私もたくさんの方と名刺交換させていただいたのですが、
エンタテイメントの交流会ができて非常に楽しかったです。

ご協力いただいた企業の方々、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
代官山シアターサイバードもほんと素敵な場所です。
またあの場所をお借りして、イベントやりたい!

是非、今後のセカンドドリップ情報にも注目していてくださいね。

Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

